大雨でしたね

皆さんのところは大丈夫でしたか?

甚大な被害が出ているようなので心配です

雨の音が凄かったせいか

コテツとモモの深夜に起きろ攻撃が

ハンパなかったです



さて…

ご飯何作ろ?

と考えるのも面倒くさくなる時

どうも麺に走りがちなようで

先週からブログにもあげた

冷たい辛ラーメンとキムチプルダック以外にも

リュウジさんレシピの

ねぎ塩豚そうめん

↑↑↑
とっても美味しかったので、オススメです

キムチとイカの焼きそば

↑↑↑
賞味期限切れのキムチ使いました^ ^

と麺が続いていたのでした

昨日もうどん弁当だったしなぁ

もちろん麺ばかりじゃないけどね

あっ、でもパスタ作ってないか…

そういえばリュウジさん

明太子パスタ作ってたなぁ

YouTube見よう!

という無限ループは続くのでした(笑)