丸亀製麺のうどん弁当


テイクアウトしてみました!!!!


海老天入り、三種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当です



天ぷらは冷めても美味しいし、麺も弾力あるし、なかなかのボリューム!!!!


実は「ぶっかけ」は苦手で「かけ」派の私


結局、冷水を足して味を薄めたっていう…


丸亀さん、ごめんなさい


普通にかけうどんと天ぷらをテイクアウトするべきだったですね


でも、「ぶっかけ」好きな人は大満足なお弁当だと思います


(まあ、私の周りでぶっかけダメな人はいないから、私が特殊なのかもだけど)


あと、うどんのサイズ、並よりも少なめの小サイズがあると嬉しいなぁ


並だとちょっと量が多くて、でも残すの嫌なので


いつも最後は無理矢理食べる感じになっちゃうから…


とにかくうどん大好き!!!


毎日でも食べらるよ^ ^