録画していたジョン・ロードの追悼イベント

「ジョン・ロードに捧ぐ」をようやく視聴!

2014年にロンドンで行われたメモリアルライブです

円盤でも発売されていたのだけど、すっかり見逃していました

オーケストラやミュージシャンとのコラボでは

懐かしい顔の人たちもいて嬉しかったし

グレン・ヒューズのパワフルなヴォーカルも良かったけれど

なんと言っても最後の「Hush」で

ドン・エイリーとリック・ウェイクマンがキーボードソロの掛け合いをするところが

もうかっこよくて鳥肌ものでした!!!!

ギターの掛け合いってよくあるけれど、キーボードではあまり見ないでしょ?!

それも憧れの大御所2人ですよ!!!

ここにジョンがいたら…ってちょっと思ったけど

ジョンがいたらドンとリックが一緒にステージに立つこともなかったわけで…

あらためてジョン・ロードの偉大さも感じながらの

サイコーのステージでした!!!