昨日は久しぶりに牛丼が食べたくなって

吉野家(テイクアウト)へ行ったのですが

頭の大盛り(ご飯普通で肉が大盛り)を頼もうとして

「牛肉2倍をください!!」と言ってしまって

若い店員さんを思い切り困り顔(・・?)にさせてしまいました

まあ、そんな事もあるよね…^_^;




さてさて

SHOW-YA 2回目の配信ライブが決まりました!!!

今度はYAONのスピンオフとして、相川七瀬さんが参加してくれます

22日(水) という今までのライブだとあまりない平日の夜だけど

配信だからこそ、普段ライブに来られない人にも

気軽に見てもらえるんじゃないかなって思っています

前回参加してくれた人も、そうじゃない人も

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!!!!




今日の1枚


ずっとスマホに付けていた黒猫ちゃん

とってもお気に入りだったのに

最近、機種変してカバーを変えたので

付けられなくなってしまいました

もう一緒にお出かけすることはないから

部屋のどこかに下げておこうかな

黒猫ちゃん、お疲れ様でした(╹◡╹)