昨日の雷雷 凄かった〜!!!!

前の晩の地震もかなりの揺れでビビったけれど

雷の怖さは別モンですね、音も大きかったしあせるあせるあせる

でも今朝はめっちゃいい天気ですよ晴れ晴れ晴れキラキラ

手〜のひらを太陽に透かして見れば〜音譜

って歌いたくなる〜チョキ


そうそう

朝ドラに古田新太さんが出てきて

ちょっと嬉しくなってしまった〜

そして、そのあとの あさイチ で リュウジ さんの動画が出てきてびっくり目

牛乳を使ったレシピで、シュクメルリも紹介されてましたね〜

塩カルボ麺も作りたかったんだけど

近所のスーパーでは、サッポロ一番が売れ切れで買えなかったんです

(そうなの!袋麺の棚が空っぽでした〜)

今度買えたらチャレンジしてみよう〜チョキ


あっ、今夜は満月だそうです満月

天気が良いからちゃんと見えそうですね

夜も楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ