3月になりましたぁ!!!!!

でも今日は天気も悪くて寒かった…

昨日がポカポカ天気だったので、余計寒く感じる気がします

昨日はいつも車で行くラーメン屋さんまで、歩いてみました

片道30分くらいだから、ちょうど良い運動になったよ

でも、また歩いて帰るし、昼間だし大丈夫みたいな油断があったせいか

いつもより沢山食べ過ぎてしまいまして…

ラーメン、餃子、唐揚げ、そして生ビール!!!

夜になってもお腹が空かなくて、結局1日1食になってしまいました

ダメだよね〜こんな食生活…笑

今日はもうちょっとバランスのいい食事にしようと思います

でも、普段車では通らない道を歩いたので、春らしい景色が見られたのは良かったな


こんな看板(標識?)も初めて見ました


まだまだ近所には新たな発見がありそうです^_^