今日は外出途中、コートを脱ぎたくなったくらい

暖かでしたね〜

今週だよね…雪になりそうとか言ってたの…

上がったり下がったりの激しい気温差

体調管理に気をつけてくださいね!!!




さて…

朝ドラ「スカーレット」

昨日の最後で八さん(主人公の夫)が家を出たのは衝撃的でしたが…

私さぁ、

穴窯の事で頭がいっぱいになってる貴美子(主人公)の気持ちがわかるというか

失敗するかもしれないけれど、やりたい事のためなら貯金を切り崩してもいいんじゃない

って思ったのだけど

ネットを見たら、貴美子の行動に否定的な意見ばかりでビックリ!!!!

私の感覚は世間とは違うんだって実感しました。

あー、だからお金がたまらないんだわ…笑

見ていない人には何のこっちゃ?だと思いますが…





そして、

お馴染み「かつや」の期間限定メニュー

ネギ味噌チキンカツ丼をテイクアウトでいただきました!!!!



限定メニューは、もはや我が家の恒例行事!!!

今回も美味しくいただきました〜

でも、限定メニューを食べるとシンプルなカツ丼が食べたくなって

カツ丼食べると、限定メニューが食べたくなるという無限のループにハマってしまうという…

「かつや」の戦略にまんまと乗せられています!!笑