年が明けて、そう世の中がお正月休みって言っている頃に

見に行ってきました!!!

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

ずっと見続けてきたシリーズではあるけれど

実は、エピソード7と8の新シリーズにはそれほど魅力を感じていなくて…

私の好きなスターウォーズとは違うものになっちゃったなぁ

と言うのが正直なところでした。

だけど、これが最後と言われたら、やっぱり見届けないとね〜

何しろ、スターウォーズは私が大学1年の時に映画館で最初に見たSF超大作で

今まで全部を見てきたわけですから!!!

で、それほど期待せずに見たのですが…

これが、なかなか!!!!!

思っていたよりも、全然良かったし

上手くまとめたなって思いました。

そして、今回いちばんの収穫がカイロ・レンのアダム・ドライバー

表情とかとっても良くって、めっちゃ感情移入しちゃいました。

今まで、新シリーズがイマイチなのは、単純にイケメンがいないから(そこ?!笑)

というか、カイロ・レンがミスキャストじゃないかと密かに思っていたのですが

それは大きな間違いでした!!!!

彼じゃなきゃダメだった!!!!!

アダム・ドライバーさん、失礼な事思っててごめんなさい!!!!



映画の感想は、あくまでも私の個人的な見解なので、あしからず…^^;