ここ3カ月くらいで撮った食べ物ショットを

一気に紹介です!!!!

まずは…

今頃?っていう感じ満載ですが

ガチャピンとのタコ焼きパーティーで、恵子が作ってくれたナチョス

サワークリームとワカモレのトッピングがイイよね〜

もちろん美味しくて大人気!!

残念ながらメインのタコ焼きの写真はちゃんと撮れていませんでした…笑



次は…

韓国料理店で食べた豚肉とイカの炒め物

このあとご飯を入れるはずだったのに、お腹いっぱいで出来なかったのが心残りでした



これはランチで食べたサンマ定食

残念ながらこの時はサンマが不漁で小ぶり…

でもサンマがどうしても食べたかったんだよね〜


そして

毎月必ず一度は行くかつや

限定メニューの出汁あんかけカツ丼

わさびが意外といい仕事してたなぁ〜



スンデが食べたい!という念願叶って、上野の韓国料理店へ

この時はマッコリ飲み過ぎたなぁ〜

スンデ未体験の人は見た目にえっ?!ってなるかもだけど

モチモチしてクセになる味です



久しぶりの豚骨ラーメン

高菜と紅生姜がトッピングし放題という嬉しいお店でした



ここ1〜2年ハマっている竹岡式ラーメン

竹岡式といえば厚切りのチャーシューと玉ねぎトッピング!!!



厚切り牛タン〜♡

ビールが進みます^_^



ココイチのカレー

この時は豚しゃぶにカキフライトッピング

タルタルソースはマストだよね〜



またまた、竹岡式ラーメン

竹岡式も個性が強くて好き嫌い分かれると思うけど、病み付きになる不思議なラーメンなんだよね〜

濃〜い醤油がしばらくするとまた食べたくなる…



以上、ツルッとまとめて食レポでした!!!


しっかし、一度は三ツ星のフレンチとか食べてみたいもんです。

グランメゾン東京のような…

ねっ!!!!