CRJがあった日の昼間

高校時代の仲良しグループでのプチ同窓会がありまして

待ち合わせしていたビルの地下で千葉県の物産展をやっていたのですが

そこになんとチーバくんが!!!!!

きゃあ!!!!こんなに近くで見たことないかも〜

一緒に撮りたい子供たちが写り込まない瞬間を狙って

何とかチーバくんだけを撮ったどー!!!!


そのあと、友達にもチーバくんの事を話したけど

反応がイマイチ…

千葉県民にしかわからないのか

チーバくん、知名度低かったぁ!!!!!

私はチーバくんのインスタをフォローしてるくらい好きなのに…

残念!!!!!!

ちなみに、チーバくんは千葉県のゆるキャラで、横を向いた姿が千葉県の形をしているのです。

とか言う私も最初見たときは、んっ?????て感じだったんですけどね〜笑




還暦祝いのプチ同窓会は、中華のランチコースでした。


久しぶりの友達と美味しいものを食べながらのおしゃべりは楽しくて…

孫のいる人、バリバリ仕事をしている人、それぞれの環境は全く違うけれど

話し始めると高校時代の延長みたいになるから不思議〜

やっぱり全員が健康で、こうして会える事が何よりです!!!