CRJ 25周年のスペシャル公演に行ってきました〜!!

恵比寿ガーデンホール、久しぶり過ぎてグルーっと遠回りしてしまったわ…笑

おかげでギリギリに着く予定が少し遅れてしまいました。

(恵比寿駅からの動く歩道をボーっと乗ってる場合じゃなかった…歩いてたら間に合ってたかも…)

久しぶりのロックジャム。

本当に楽しくてあっという間だったなぁ。

好きな曲、知っている曲のオンパレードで出演者も楽しそうだったよね〜

こんなにたくさんのミュージシャンが集まってカバー曲をやるって、ありそうでない事だから!!!

25周年てスゴイわ!!!!!

出演者、そしてスタッフの皆さん、おめでとうございます!!!!!

恵子もみったんもお疲れ様でした〜!!!!!!

2人とも安定のかっこよさで輝いてたよぉ〜



恵比寿ガーデンプレイスはすっかりクリスマス!!!!

びっくりするくらいカップルだらけだったので、あえてボヤけた写真に…

人を入れないで撮るのって無理があるよね〜

だからツリーは思い切り寄った写真になってしまったのでした。