見てきました〜!!!!

ターミネーター  ニュー・フェイト

最初からえーっ?!っていう展開で、どうなるのかと思ったけど

とにかくサラ・コナーがカッコいい!!!!!!!

最強キャラは健在で、何十年経ってもブレがない!!!!!

シュワちゃんもだけど、やっぱりこの2人が揃うだけでT2ファンは嬉しくなるよね。

そして、今回から登場する新キャラの女性2人もめちゃくちゃ良かった〜!!!!

いかにもジェームズ・キャメロンらしい強い女

もうカッコいいとしか言えないわ…語彙力なっ

で、結局…

ああなったて言うことは、あれはどうなるの???って思うけど

まあ、それはいいのかなぁ…

とにかく、ターミネーター好きな人はぜひスクリーンで!!!!





IMAXで見たらポスターもらったんだけど

これ、オリジナルのタイトルはニューフェイトじゃなくて

DARK FATE なのかな?

暗い運命、新しい運命…どちらもわかるけど

どちらかといえば、新しい運命かな。

見た人は考えてみてね!!!