猛暑の中、参戦してくれたみんな

ありがとう〜!!!!!!

かなり盛りだくさんで見応えのあるイベントだったよね〜

にゃんごすたーとAyasaちゃんは初めてだったけど、パワフルな超絶テクにビックリ!!

冠君の安定の雄叫びも

若井君のセッションも

とにかく楽しかったし、素晴らしい演奏でいい刺激をもらいましたぁ!!

そしてそして…

SHOW-YAはニューアルバムの英語曲を初披露したけれど

どうだったかな???

結構反応は良かったように感じたけど…



それにしても

ハードな曲ばかりのセットリストだったせいか

まだ疲れが残っている気がする…笑



そして昨日は

ちょっと日にちはズレているけど

恵子とさとの誕生日もお祝いしたよ〜!!!





あれっ?!

暗くてよく写ってない…(^-^;