先日、映画「アリー/スター誕生」を見る機会があったのですが

一度見ているにもかかわらず、今回の方がより泣けてきて…

自分でもびっくりなんだけど、結構最初の方からウルウルしてしまいました。

やっぱり好きだわ、この映画!!!

とにかく、曲がいい!!!

大ヒットした「シャロウ」はもちろんだけど、他にも印象に残る曲がたくさんあるの。

That Arizona sky 〜っていう歌詞から始まる「ALWAYS REMEMBER US THIS WAY 」とか

オーソドックスなロックバラードなんだけど、とても心に響く曲なので、機会があれば聞いて欲しいです。

(個人的には恵子に歌って欲しいなぁと…笑)

あと、ラストでジャックを偲んで歌う「I’LL NEVER LOVE AGAIN 」も!

この曲、映画では途中でジャックがピアノを弾いてアリーに聞かせるシーンに切り替わるのだけど

そこがまたもう号泣で…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく2人で曲を作るシーンが大好きなので、この演出はたまらないよね。

他にも野外フェスでのシーンとか、いろいろあり過ぎて上手く説明出来ないくらい。

今更なんだけど、レディガガの歌う声が好きなのかなぁ〜って…^_^

とにかく、サントラ盤を聴いてはアリーの世界に浸っているという感じです。