見てきました!!!!

ボヘミアンラプソディー!!!!!!

泣けたぁ!!!!

冒頭からウルウル…そしてもう号泣でした!!!!

ネタバレしたくないので、あまり言えないのだけれど

ライブエイドで始まって、ライブエイドで終わるウェンブリースタジアムでのライブシーンは圧巻で

この何万人もの観客の中に自分もいたんだと思うと

本当に素晴らしい経験をさせてもらったなって、感謝するばかりです。

私のアイドルでもあったクイーン…

あらためて唯一無二の存在だったと実感しました。

そうそう、クイーンファンだと時系列があれっ?って思うところもあるのだけど

それは事実よりも、映画としてのわかりやすいシナリオを優先させたということらしいです。

キャスティングも素晴らしかった!!

あんなに似てる人達、そうそういないよね。

まだの人は、ぜひ映画館で!!!!