おはよう٩ ^♡^ ۶

昨夜は月がとっても綺麗でした!!!

ずっとずっと見ていたいほど!!!

今夜も見られるといいなぁ。

さて、ちょっと報告が遅れましたが、

私たちが育てたお米、はるみ米を松井さんが送ってくれました〜!!!!!


って、こんな米粒をアップにしても違いは全くわからないと思いますが

嬉しくて嬉しくて、撮らずにはいられなかったの!

だって、春に植えた苗が育って、実って、そしてこうしてお米になる…

何だろう?

今までにない感動です!!!

そして、炊いたお米がこれ!!!


湯気で画面が曇っていますが、ツヤツヤな感じはわかるでしょ?!

うちの安〜い電気釜でも、サイコーに美味しいご飯が炊けました!!

本当に今回は、素晴らしい経験をさせていただきました。

全ての恵みに感謝です!!!