REVENGE TOUR 2日目の名古屋も無事終了!!!

とにかく楽しかったぁ!!!!!!!

名古屋でもみんなの笑顔がよーく見えました!!!

ホント、5人揃ってライブが出来ることに、あらためて感謝です。

そして、E.L.Lといえばコレ!!


いつも暖かく迎えてくれるE.L.Lの皆さん、また来年もよろしくお願いしまーす!!!

それから…

誕生日が近いということで、沢山のプレゼントやメッセージ、ありがとうございました。

みんなの言葉、ひとつひとつが私のパワーの源だよ〜

本当にありがとう^ ^


こんな可愛いケーキもいただきました!!!

中の苺もクリームも、とっても美味しかったです^ ^

ケーキと一緒に撮った写真は(まだ届いてないので)また今度アップしますね〜

うーん、幸せな1日でしたぁ!!!!