お天気にも恵まれたNAONのYAON!!!!

何と今回は、一発目にSHOW-YAが「私は嵐」で登場するっていうイレギュラーパターンで始まったわけですが…



実は、あんなに早い時間に演ることが今までにはなかったので、明るい太陽の下、すでに満席になっているお客さんの顔を見ただけで胸が熱くなってしまいました。

その顔が最後の最後まで笑顔でいてくれたこと、

そしてどのアーティストにも熱い声援を送ってくれたことがとても嬉しかった〜

今年もまた新しい繋がりが生まれて、どんどんYAONの輪が大きくなっているって実感しました。

忙しい中参加してくれて、コラボを楽しんでくれる出演者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

大きなトラブルや怪我もなく無事に終わったし

サイコーのNAONのYAONになったよぉ〜

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして参戦してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!!


あっこちゃんと相田翔子ちゃんと楽屋でパチリ!!

ホントに相田翔子ちゃんは可愛いくて永遠のアイドルだよね〜