ようやくThirty Seconds To Marsのニューアルバム「AMERICA 」が発売されましたね〜

本当はCDを買うつもりだったのですが、Macが壊れているので、とりあえずiTunesでダウンロードしました。

ジャレッドが全米1位を取りたい!って言ってたみたいだけど、アメリカでの反応はどうなのかな?

気になるところだけど、でもね〜

実はまだ全然聞いていないの…^_^;

アルバム1枚を聞く時間が全くないわけではなく

毎日、何時間もヘッドホンで作業をしているせいか、聞く余裕がないという感じなのです。

好きなバンドのアルバムを最初に聞くときは、ながら聞きじゃなくて、ちゃんと聞きたいからね〜

とか言いつつ、ジューダスは我慢出来ず車で流しっぱなしなんですが…笑

ちなみに、先月ダウンロードしたStone Temple Pilots の新譜もまだ聞けてない…

あー、ひと段落したら思いきり聞き倒すぞぉ!!!