たまプラーザのサテライトスタジオ「iTSCOM」からの生放送「Afternoon SALUS」に

恵子とsun-goの3人で出演してきました〜!!!

久しぶりのラジオ、そしてこの3人での出演はオールナイトニッポン以来じゃないかって言うくらい珍しい組み合わせ…

昼間だったのでガラス張りのスタジオは明るくて、気持ち良かったなぁ。

横浜市青葉区のコミュニティエフエムだけど、全国でも聞くことが出来るそうで

沢山のメッセージをありがとうございました!!

{FBE82195-5EA9-4DC0-89E1-7EEE5F14C5D2}

{CBC032F9-CF7B-43B0-B33A-74F99939AF65}

今日がお誕生日だという番組の藤田みささん(Happy birthday 〜!)と記念撮影!

彼女が持っているのが、番組でもかけたアナログ盤の限界LOVERS !!

懐かしのEP盤!!!私も何十年かぶりに見たよ^ ^

Afternoon SALUSの皆さん、ありがとうございました!!!

また呼んでくださいね〜٩ ^♡^ ۶