最強寒波の到来で外に出るのが嫌…いや、家の中でも暖房入ってない部屋に行くのさえ嫌になりますが

晴天なので、今日は富士山見えるんじゃ?!という話になって

行ってきました、スカイツリー!!!!

去年行った時は3月初めだったけど、すでに気温が上がってきていて、あまり遠くまで見えなかったんだよね〜

だから、気温が低くて天気のいい日を狙っていたのだ!!

予想通り、今日のスカイツリーは富士山も遠くの山々もハッキリ綺麗に見えました(^^)

{757433F9-A7D3-470A-8CAC-5AB95E10911F}

{8AD18F50-9A4C-4192-808E-A6FB577E060B}

相変わらずのイマイチ写真ですが、実際はもっともっと綺麗だったし、迫力もあったよ!

で、グルリと回って思ったこと

千葉県ってホントに凹凸がない!!!

箱根と筑波山までの広い範囲が東京と海と千葉になるのだけど、ずっと真っ平!!!

幕張新都心の高層ビルは見えたけどね…^_^;

そうそう、展望デッキより更に100m高い展望回廊にも行ってみました。

人が少なめだったのでゆっくり出来たよ^ ^

スカイツリーは冬の天気の良い日がおススメです!!