助産師学生実習終わりました! | さいたま市訪問専門 みき母乳相談室

さいたま市訪問専門 みき母乳相談室

慣れない赤ちゃん連れの受診は大変
訪問専門の母乳外来
さいたま市・戸田市のご自宅や里帰り先へ訪問します。

9月から行われていた、助産師学生さんの後期の実習が終わりました。

実習病院の分娩数が少なく、目標の分娩件数まで達する事ができるか、最後まで心配でしたが、無事にクリアできました。

担当した2人の学生さんは、とても素直で熱心な生徒さんで、産婦さんに寄り添える素敵な助産師になっていけると思います。

あとは、国家試験に向けて頑張ってくださいね。


実習引率にあたり、予約が取りづらい状態が続いていてご迷惑をおかけしました。

また、よろしくお願いします。

今年もあと1ヶ月、、、。ラストスパートで頑張っていきます!ニコニコ