夏休み終了♪ ありがとうございました | さいたま市訪問専門 みき母乳相談室

さいたま市訪問専門 みき母乳相談室

慣れない赤ちゃん連れの受診は大変
訪問専門の母乳外来
さいたま市・戸田市のご自宅や里帰り先へ訪問します。




夏休みいただき、ありがとうございました。

日帰り旅行や家の周辺で、家族でゆっくり過ごしました。パワーアップして、明日からお仕事頑張ります。

月末に予約が詰まってきてしまったので、予約はお早めがおすすめです。

こちらで確認して、メールまたはLINEで予約お願いします。


ムーミンバレーパークでムーミンの日を記念して、花火大会がありました。
久々に花火を間近でみました。
あまりの迫力に、娘は怖がってました😅