タイムロマン「時の博覧会」展作品できました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

週末いかがお過ごしですか?

お天気で今日も暑くなりそうです。


先週は阪急で出展してたなと思いつつ、この一週間は部屋を片付けたり、ずっと気になってた撮影用のライトを買ったり、追い込みの製作をしたりしていました。

平日の電気屋さんに行って撮影用ライトの話を聞けたのはよかった。詳しくこうしたいんですけどどれがいいですか?と写真を見せながら話せたので納得してライト買いました。ただそれをうまく使いこなせるのか?とは思いますキョロキョロ

作品の大きさが10cmないものから50cmくらいまでなのでそれぞれの作品に合わせて位置や向きを考えないといけないようですびっくり少しずつ慣れていきたいです。頑張ろう


では今日は6月21日(金)〜のタイムロマン「時の博覧会」展の紹介です。

こちら⭐︎


今日は11cmお座りトイプードルと豆柴です。


まずはトイプードル

11cm お座りトイプードル

ラティニティモヘア

ブラックグラスアイ

耳中ウルトラスエード

首・後足ジョイント

しっぽテクノロート

くしゅくしゅリボンにリボンチャーム








手のひらサイズ


続いて豆柴

9cmお座り豆柴

ショートモヘア

ブラックグラスアイ

耳中ミニチュアファー

首のみジョイント

しっぽテクノロート

星のチャーム 染色


先日の阪急で出していた豆柴よりも色が濃いです。


後ろからちょこんとしてます。


今回のわんちゃんは先日から紹介したい13cmトイプードルと合わせて3体。お話中かなおねがい


作品としてはこの5体です。こう見るとブルー系ですね。夏に向けて爽やかにクラシカルな雰囲気に仕上げました。

期間中は展示されていますのでお近くにお越しの際はぜひご覧ください。またお迎えいただくと発送やお受け取りが7/1(月)以降になりますのでお気をつけください。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

素敵な週末をお過ごしください♪