コンベンション向けトイプードル | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

週末いかがお過ごしですか?

娘の用事で関東のほうに行ってたのですが、すごくあったかくて帰ってきたらまた寒くてびっくり落ち着きません。


コンベンションまで三週間を切りました。

販売方法としては抽選かなという気持ちです。

朝から並んでいただかなくていいようにしたいです。昨年と同様な抽選を考えてますが時間など詳細はまたお知らせします。


今日はコンベンションに連れて行くトイプードルの紹介です。


定番のお座りトイプードルたちです。

左が13cm、右が17cm


17cm

毛足長めのラティニティモヘア

ブラウン/ブラックグラスアイ

首・後足ジョイント

刺繍入りカラー


横から




カラーはリボンが前でもかわいいです。


続いて

13cm

レッドorブラウンのトイプードル

ラティニティモヘア

ブラックグラスアイ

首・後足ジョイント

刺繍入りカラー

ちょっとシャイそう爆笑






こちらもカラー前後でも


その他にもトイプードルは連れて入れて行く予定です。

お好みのこを見つけてくださいおねがい


簡単更新になりますが、まだまだ製作したいと思います。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート