豆柴と黒豆柴 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

新年のご挨拶してから、いろんなことが起こってしまって、映像から目を背けたくなったりしました。

亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また被災されたり被害に遭われた方が一日も早く穏やかな日常を感じられますように、

テディベア作家様やお客様の中にも被害に遭われた方がいらっしゃって心配です。

微力ながら私にできることを考えていきたいと思います。


そんな中ですが年末年始は九州の方に行っていました。

これは年末ですが久しぶりに海を見ました。

太陽からの光が水面に映ってキラキラしていてただそれだけなのに綺麗で見惚れてしまいました。

ここも地震後は津波注意報が発表されてました。人は自然には全く敵わないのだと思い知らされます。


さて、年始の製作お披露目は豆柴です。

お座り9cm豆柴・黒豆柴

ショートモヘア

首のみジョイント

ブラウン/ブラックグラスアイ

耳中ミニチュアファー

首のみジョイント

しっぽテクノロート

染色


横から


後ろから犬


どちらも2月うめだ阪急の作品展に出品します。

手乗りサイズでちょこんとしていてどこでも連れて行ったり飾れます。豆柴をたくさん集めてくださってる方もいて、定番にしていて複数体出品できる時は製作しています。お好きなお顔の子を見つけてみてくださいピンクハート


のんびり更新になりますが今年もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク