12月1日〜タイムロマン「ウィンターベア&アニマル」 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今朝はさらに冷えましたね。外に出ると冬の寒さだびっくりと思いだしました。


神戸タイムロマンさんで開催されていました「時の博覧会展」昨日終わりました。

お迎えくださった方、店頭で見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。

期間中に販売にいたらなかったテディベアたちは引き続きタイムロマンさんでお家探しをさせていただくことになっていますので、行かれた際はぜひみてやってください。


今日は

12月1日(金)〜12月24日(日)

神戸タイムロマン 元町店1Fショップ

「第8回ウィンターベア&アニマル展」

に出品するテディベアです。


販売の詳細→こちら♡


こちらの冬の装いテディベア

32cm

ラティニティモヘア

ブラウン/ブラックテディベア

手足パッドミニチュアファー

Wool100%マフラー

こちらはFernhillさんの織られた作家マフラーで柄も凝っています。

人間が首元にちょっと巻くにも使えるマフラーです。兼用もできますウインク

そちらにミニチュファーで作った小さなテディベアのブローチをつけています(5cm)


小さなテディベアは首ハードボードジョイント、手足はビーズ糸ジョイントです。目はオニキスビーズ


後ろからカール強めに密のあるラティニティがかわいいです。


取り外し可能


丸っこいフォルムがかわいいテディベアです。


巻き方もご自由に

小さなテディベアがより小さく爆笑


3分30秒くらいのところに出てきますおねがい


まだ少し先ですが、このところ毎年参加させていただいているイベントです。クリスマスの神戸でぜひご覧下さい。

私もお店に伺うのが楽しみですクリスマスツリー


先日載せました11月22日(水)〜28日(火)

西武池袋7階サンイデーウイークリーショップ

「クリスマステディベアコレクション」

ですが、初日抽選販売になります。MikiBearsはAグループになります。販売方法等リンク先からご確認ください。2日目以降は先着順お電話でも対応可能です。

こちら☆




今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符