タイムロマン星星座展と11月に時の博覧会 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
10月に入りましたね🌰秋です。
日中は暑いですが夜はひんやりしてきました。

ただいま
神戸タイムロマンにて
「星・星座展」開催中です。
〜10月9日(月)まで
藤野美術館
10月10日(火)〜10月22日(日)
神戸元町店
で展示販売されます。



またオンラインでもご購入可能です。
販売HP
こちら♡


オンラインページのお写真の襟元が気になりますがびっくりレースになっているので綺麗に整えられると思います。

星がモチーフで製作しました。手足に金糸で刺繍を入れた珍しいネイビーのアルパカテディベアと一緒にお出かけできるブルーアイの小さなテディベアです。
ぜひこの機会にご覧ください。






11月3日(金)〜11月12日(日)
タイムロマン 三宮元町にて出品させていただく
時の博覧会についてです。
まだ少し先ですが出来上がったテディベアからご紹介です。

37cm テディベア
ラティニティモヘア(ベージュ)
ブラウン/ブラックグラスアイ
5ジョイント
手足パッド革
鼻刺繍BeeWax

アンティークスタイと
刺繍ペンダントをしています。お花たくさん刺しました。
それぞれのみで使用することもおすすめです。







どっしり大きめですが、大きすぎることもなくちょこんと座らせておいたりお人形と一緒だといい雰囲気になると思います。またがっしりテディベアでモヘアはふわふわ腕の中で抱き心地がいいです☺️



販売は先着順ですが期間中はお店に展示されますのでご覧いただきたいです。

時の博覧会に向けてまだまだ製作中で企画展と違って定番からバラエティに製作したいと思っています。またご覧ください。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。