神戸タイムロマンさんに行ってきました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

暑くて夏がきたなって感じですね。

娘たちも期末テストが始まって夏休みもうすぐです。やしの木


昨日は神戸元町で引き続き開催されるタイムロマンさんの「スイーツ展」に行ってきました。

藤野美術館にも行きたかったのですが都合がつかず、元町店も久しぶりに伺いました。

相変わらずかわいい空間が広がっていましたラブ


タイムロマン「スイーツ展」は7月23日(日)まで神戸元町展で展開中です。

神戸にお越しの際はかわいいお店と共にぜひご覧ください。


かわいい子がいっぱいです。

Miki Bearsでは引き続き18cmサマーワンピースのテディベアと17cmお座りトイプードルホワイトがお家探し中です。

オンラインからも購入可能です。



18cmサマーワンピーステディベア

17cmお座りトイプードル



スイーツ展の動画を少し。それぞれ可愛くてこんなアイディア💡と楽しくなります。




製作も進めていて先日は


刺繍入りのボンネットとカラーを作りました。くすみカラー可愛いですおねがい

9月のコンベンションに出られないので7月後半かオンライン販売できなかなと考え中です。またお知らせさせていただきます。


では今日も素敵な一日をお過ごしください。

ご覧いただきましてありがとうございましたラブびっくりマーク