イベントに行ってみる、新作製作中 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

週末いかがお過ごしですか?

日差しが気持ちがいいですニコニコ

近所でピンクと白のハナミズキの花が綺麗に咲いています。


さて今日は最近行ったイベントのご紹介です。

まずはうさぎしんぼる展

23日今日までですね お知らせ遅かったえーん


かわいいうさぎのパネル展示から作家さんの雑貨やぬいぐるみ作品まで

どこもかわいい飛び出すハート

ポストカードとかシーツからちょこちょこ買ってしまいましたにっこり

パネルもかわいい写真がいっぱいでした。


こちらは5月にMikiBearsが参加する「くまあざらしラッシュ展」と同じ会社が運営されています。

今回はじめて伺いましたが、作家さんの作品は幅広くいろいろあって楽しめます。入場料は必要ですがパネルも見応えあり入るだけで楽しめました。

私もくまあざらしラッシュ展に向けてみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますニコニコ


続いてこちらは昨日行ったのですがミネラルマルシェ展

天然石からアクセサリーに加工されたさまざまな石まで

2フロアにわたってお店がぎっしり


お店ごとに写真、クレジットカード、卸売がOKかNGかが表示されていてこれがあるだけでお店の人に聞く必要なくなりますね。

お店の方もこんな風に使いたいとか相談するといろいろ提案してくださったり、同じ興味と好きが集まった空間になってました。

このようにさまざまな石が一粒一粒展示販売されていてお値段もピンキリで欲しいものを探します。

私は付き添いで行ったのでこんな世界がぁと興味津々でしたが、みなさん真剣に選ばれててアクセサリー会社や作家さんもたくさんこられているようでした。

もちろんも完成品も販売されていて私などはそちらの方が気になってみていました。


テディベアと離れていろんなイベント行くのも楽しくて刺激をもらいますね。



私の製作ですが、先日のあざらしはたくさんみていただいてありがとうございます。

新作も製作中です。

まだまだおめかし待ち中

21cmテディベア


こちらはアルパカの16cmテディベアフリルロンパース。

完成したらまたご紹介します。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート