コンベンション向け13cmトイプードル | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡


こんにちは、

お天気ですが、また雨になるようですねあめもう雨のところもありますか?

外に出ると桜が少しずつ咲いているのが見られ、そしていろんなお花が咲きはじめましたね。

春を感じますねブーケ2


さてテディベアコンベンションに向けてですが、

抽選整理券を作ったり、紙タグを作ったり製作と並行して準備進めています。

今日は13cmお座りトイプードル3体出来上がりました。


それぞれ刺繍カラー作りました。裏はリバティになっています。一応リバーシブルも可能です


仕様としては定番です。

ラティニティモヘア

首・後足ジョイント

しっぽにテクノロート

グラスアイが違うのでそれぞれで記載します。


ホワイト トイプードル

ブラックグラスアイ






アプリコット トイプードル

ブラックグラスアイ


ピンクマーガレット刺繍





ブラウン(レッド)トイプードル

ブラウン/ブラックグラスアイ



クリームもバラとブルーの小花刺繍幼いお顔のこのこに似合いそうと刺繍しました。


それぞれお顔が違うのでお気に入りを見つけてみてくださいニコニコ飛び出すハート



トイプードルは17cmお座りトイプードル入れて5体です。

ぜひ実物ご覧ください。写真だと伝わりにくいとこがあるので泣くうさぎ


販売方法は抽選販売を予定しています。詳細は一つ前のブログをご覧ください。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたびっくりマーク



今日もアメブロが不安定なようですね驚き

見ていただけますように!