タイムロマン「リボン展」と43cmテディベア | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

今日は日差しもあってトレンチコートでも暑いくらいポカポカでした。このまま暖かい日が続くのでしょうか?桜も早く咲きそうですね桜

本日からオンラインでも販売が始まりましたタイムロマン「リボン展」ふんわりリボン



2体ともお迎えいただきました乙女のトキメキ素敵なご縁をありがとうございますふんわりリボン リボンをモチーフにいつもとは少し変えてでもMikiBearsらしく可愛い思いを詰め込んで製作しました。お手元に届くまでしばらくかかるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。少しでも癒しとなりますと嬉しいですおねがい



4月1日(土)テディベアコンベンションに連れて行く43cmテディベアができましたニコニコ



少しスパース気味なラティニティモヘアです。
お写真だと色味がわかり辛いのですが下の動画の色が近いかと思います。このモヘアを見た時大きめのテディベア作りたいって思いました。包容力のあるテディベアになってくれたと思います。テディベアらしい背中コブもあります。







5ジョイント
ブラックグラスアイアイ
手足パッド スエード
お腹にグローラを入れて鳴きます。



⚠️動画で音が出ますのでご注意ください🧸



おめかしはオーガンジーリボンと刺繍ペンダント革紐に通しています。

ぜひコンベンションの会場で見ていただきたいテディベアですおねがい


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート