3月RittiBear納品作品 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

しばらくご無沙汰してしまいましたが、製作していましたおねがい


今日は大阪・RittiBear向け3月販売作品のご紹介です。店頭販売その後オンラインでも販売になりますので遠方の方もぜひご覧ください。


今回は大小のテディベアと13cmお座りトイプードルです。



まずは大きなテディベアから

50cmあります。

私が染色したミルクティー色のカールモヘアです。

久しぶりに染色しましたおねがい

このカールモヘアは柔らかく光沢もあります。

手足パッドはヤギ革のスエード

ブラックグラスアイ、

首はダブルネックジョイント

鼻刺繍にBeeWax

レースのワンピースは肩でリボンを結びます。

胸元には刺繍のペンダントです。


横から大きなリボンがチャームポイントです。


柔らかいモヘア、優しい女の子です。


ペンダントもニュアンスカラー


テディベアらしいフォルムでどっしりしています。染色の際、ムラ染になっていたその雰囲気も感じていただけたらと思います。

一体でとっても存在感があり表情豊かなテディベアになってくれました。


続いて小さいテディベア

12cmの小さなテディベア

ゴールデンタンディストレスモヘア

手足パッドウルトラスエード

ブラックグラスアイ

首ダブルネックジョイント

丸襟シャツと吊りズボンは着脱可能です。


小さいですが、アンティーク風でテディベアらしさがあります。

私がイベントの際に連れて行く2019年テディベアコンベンションのコンテストで15cm以下のドレス部門で1位をいただいたテディベアによくお声かけいただくのでそのテディベアに大きさおめかしは似ています。


後ろから


手に載せた感じ


個人的にはこのシャツだけもかわいいかなとも思っています。

一緒にお出かけしたりぬい撮りにはいい大きさです。


3体目はトイプードル



13cmお座りトイプードル・アプリコット

ラティニティモヘア

ブラックグラスアイ

耳中ウルトラスエード

鼻刺繍にBeeWax

刺繍入りカラー


横から

お利口にお座りできますおねがい

しっぽにテクノロート入れています。


にっこりお顔


刺繍は黄色ベースで小花を刺しました。

裏はリバティを使用しています。

タッチのポーズもかわいいかなと思っています。


全体的に淡い色味の3体になりましたが、それもまたいいかなと思います。


販売日が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたびっくりマーク