そろそろ製作してます(^^) | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

お正月は寒い日が続きましたがお天気でしたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

ご挨拶メッセージをいただいたり、ありがとうございました。嬉しいです飛び出すハート

初詣⛩でおみくじをしましたけど小吉でした

すごい良いわけでも悪いわけでもなくニヤリいいことは喜び悪いことは気をつけようと冷静に思いました。総じて騒がずゆっくり地道にやった方が良いという感じでした。心して過ごしたいと思いますニコニコ


冬休みも終わり今日から我が家は通常に戻った感じですニコニコ

家族がいると何かと用事を言われてなかなか針を持てずにいましたが、今朝は年末ミシンをしていたテディベアのお顔作りしていました。


目はアンティークシューボタンを使っています。

昔のブーツに使われたボタンです。

カーキー色のモヘアでクラシカルなテディベアになりそうです。


アンティークシューボタンこれです↑



お鼻刺繍中

中心から左に5本いっては右に5本、大きさによっても変わりますが、左右少しずつ中心がずれないように刺していきます。


2月にうめだ阪急の作品展もありますし製作進めていきます。完成が載せられるように頑張ります。


今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート