西武池袋ありがとうございました、新作テディベアのご紹介 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

週末いかがお過ごしですか?

朝通学する娘を駅まで送ることが多いのですが、今朝ももう暗くて、冬だなと感じました星肌で感じる寒さも日に日に感じますね雪


さて

11月23日から始まりました、西武池袋クリスマステディベアコレクションに3体出品させていただきましたが、全てお家が決まったようでとても嬉しいです。

昨年出せなかったこちらのイベントですが、ショップさんから今年はと随分前からお話いただいていて、たくさんの作家さんとご一緒するイベントですのでどんなこがいいかなと季節感出したいなぁとかいろいろ考えたテディベアとトイプードル、うさぎでした。それぞれが少しでも癒しをお届けできると嬉しいです。

また見てくださった方もありがとうございましたピンクハート

西武池袋のイベントは11月29日(火)までです。


MikiBearsは年内12月2日(金)から始まる神戸タイムロマン『第7回ウィンターベア&アニマル展』のみとなりました。

ショップさんの方からポスターの案内もありました。

こちら♡

販売方法もこちらをご覧ください。


テディベアとうさぎセットです。



そして新作のご紹介です。

以前からこのモヘアでどんなこができるだろうかとウキウキしていました。ピンクのモヘアでパッドに尾道帆布を使用してそこに刺繍を入れました。


37cmカールモヘア

ブラックグラスアイ

手足パッド帆布

鼻刺繍にBeeWax

左足裏に刺繍

刺繍入りカラー


襟に足裏パッドと同系の刺繍をたっぷり刺しました。


横顔正統派テディベアです。

カラーのリボンはアメリカのヴィンテージのグログランリボン、ハリがあります。

リボンは前後、横でも使えます。


テディベアらしいしっかりフォルム


カラーに2日かかってしまいましたね笑い泣き

でも納得のかわいいカラーです。

ガッチリテディベアだなと思っていたのですがカラーをするとシュッとしたというか(⇦関西人)上品な雰囲気になってくれました。

ピンクですが、お写真で色をお伝えするのは難しいなと感じる色ですショボーン

ピンクですが、ジャパンモヘアなので光沢があまりなくマッドで落ち着いていて私のテディベアの雰囲気もあって可愛すぎる感じではないと思います。


こちらは2月のうめだ阪急の作品展に出品と思っていてしばらく家でのんびり過ごさせますウインク

また近づきましたらお知らせさせていただきます。


今日も最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハートピンクハートピンクハート