そろそろ始動!寒くなりましたね | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
また一週間が始まりました。10月も最後の週ですねガーン
週末はすごく寒くなりました!!日曜日は朝から出かける用事があり10月にしては厚着で出たのですが寒くて寒くて身体も寒さに慣れていないためかびっくりしました。

お昼は温かいものが食べたいとぐすん
京都の冨美屋に初めて行きました。名物の冨美屋鍋おねがい鍋焼きうどんですがお出汁が美味しくて温まりました爆笑
錦市場の近くにあるお店なので久しぶりに錦市場も覗きましたが賑わっていました。
あまり長居も怖いので早々に帰りましたが、ちょっと観光気分を味わってきました。


テディベア界は週末、東京でテディベアコンベンションでしたね。
ショップさん、作家さまのインスタを見せていただいて開催できてよかったなぁと思いますおねがいハートハートハート
出展された方もお客様も細心の注意を払いながらの参加だったと思います。コンベンションやるんだと決められた主催者さまのご準備ご苦労も大変なものだったと思います。日本にテディベア文化が途切れないように根付くために、テディベアの持つ力を信じて開催されたと思います。
今回は参加できませんでしたが、私もできることをしようと思います。来年は参加できるといいなニコニコリボン

コンテスト受賞されたみなさんもおめでとうございます。仲良くしていただいる作家さんも受賞されていて嬉しく見ていましたラブ音符音符音符
このコンテストは一般の方の投票が入るので、難しいコンテストだと言われています。私も過去に参加させていただいて何度も痛感しましたので、みなさんに認められた素晴らしい受賞ですねニコニコおめでとうございます。


私は今回参加できなくて鍋焼きうどん食べてましたが爆笑あせるそろそろ製作もしています。

まずは11月後半のうめだ阪急テディベアーズクラブの作品展とDearBear目黒店のNoel Ⅱ
同時に製作していますので正式にこちらのショップに納品と決めましたらショップ先を記載します。
同じバランスにはなるかなと思います。

製作中のベア

25cmラティニティモヘヤのテディベア細身です。
ダブルネックジョイント、「寒いからお洋服欲しいですタラー」って言われてます口笛
ブラウンブラックグラスアイ
まだまだもじゃついてるチューカットすると思います。

こちらは13cmトイプードル
同時に作っていてもお顔が違います。

ゆっくりですがじっくり製作していきたいと思います。

寒くなってきましたのでみなさんもお身体お大事にお過ごし下さい。

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ