先に阪急うめだ英国フェア覗いてきました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
昨日は、阪急うめだ本店9階英国フェアに出展前覗きに行ってきました。

雨や台風の影響また平日もあってかそれほど混んでる感じではありませんでしたが、人気のスコーンなどは結構な列になっていました。
例年だとイギリスからデモンストレーションの方がたくさん来られるのですが今年はなく、寂しい感じもしました。
それでも盛り上げていこうとするお店の雰囲気も感じられお客様も皆さん楽しまれていましたおねがい

テディベアはうめだギャラリーです。中は撮影禁止のためあまり撮れませんでしたが大きなチーキー可愛かったです。

表の展示の動画↓もうチュー爆笑かわいい



中ではさらに古い初期のチーキーやパンキー、メリーソートのベアたちまた他のメーカーの貴重な作品が見られます。
イギリスのテディベアショップウィットニー限定の小さなチーキーパンキーも可愛かったイギリスイギリスイギリス

テディベア作家さんの作品はこのギャラリーの奥でブースになっています。面からは見えないのでガシガシ入っていってくださいニコニコ12日〜お待ちしていますリボンキラキラリボンキラキラ

ここはピーターラビットやクマのプーさん、パディンドンのグッズもあります。

あと目を引いていたのが祝祭広場のハロッズ😍ハロッズのビニールトートなども充実してました。ここのコスチューム大きなベアもかわいい🥰


個人的には10階のうめだスークでされている
スークな英国蚤の市
英国とアリス
かわいい雑貨やアンティークが好きな方は楽しいと思います。好きがポイントが詰まってましたラブ
こちらは10月13日まで開催されてるようです。期間が違いますのでご注意ください。

私はもう一息仕上げに取り掛かって月曜日からに備えますイギリス

台風が近づいている皆さん週末くれぐれもお気をつけください。
Have  a  nice  weekend ハート