2体の17cm トイプードルおめかし完成です | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

今日も寒いですね。
外で立ち話していると体の芯まで冷えたみたいですガーン

さて本日より阪急うめだ本店10Fうめだスークにて「くまフェス」が開催されています。
注意Miki Bearsは2月8日〜10日ですのでご注意くださいハート

かわいいくま雑貨がたくさん集まっているようです。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてください。

阪急うめだ本店が紹介しているページをリンクさせてもらいます


おめかし待ちだった17cm トイプードル2体できました照れ
刺繍のカラーを作りましたニコニコ



ベージュのトイプードル
ブルー系のバラ刺繍のカラーとヘッドドレス
カラーは前後にしても

上から

サイド

カラーだけ
トイプードルも嬉しそう爆笑


続いてレッドのトイプードル
春らしいお花いっぱいの刺繍です。

いろんなお花を刺しています。

サイドから

バックから

カラーは前後にしもできます。


うめだ阪急に連れていきますのでぜひお手にとってご覧くださいおねがい


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ