25cmベアと13cmトイプードルJR名古屋タカシマヤ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは

今日もいいお天気ですねニコニコ週末いかがお過ごしですか?

秋の行楽良さそうですが、何かと子供の用事に振り回されていますチュー



さて少し早いのですが、

Voice掲載用写真のためなど製作順序があっちこっちしていますおーっ!あせる どのこがどこに行くのか、お気をつけください。まとまったらそれぞれアップしますねラブラブ



今日は先日から少しずつ進めていた25cmベアにおめかし完成です。


12月4日(水)〜10日(火)

ジェイアール名古屋タカシマヤ

クリスマステディベアコンベンションに出品予定




セーラーガール

上下別れたトップスとスカート襟がセーラーになっています。



そこにクリスマスのサンタのフード付きケープをしています。

赤い部分はベルベット、モコモコ部分はウール



クリスマスクリスマスツリーベアと楽しんでいただきたい。そしてクリスマスが終わってからもベアを可愛くさせておきたい黄色い花と思ってこのベアができました。


ディストレスモヘア

ブラウンブラックグラスアイ

BeeWax

手足ウルトラスエード

ステンレスボール



続いてトイプードルこちらもJR名古屋タカシマヤクリスマステディベアコンベンション出品予定

13cmトイプードル

こちらも先日本体が出来上がっていたトイプードルですドキドキドキドキドキドキ




クリスマス仕様のバラの刺繍のカラー

リボンはヴィンテージのベルベットリボン

刺繍には金糸やビーズなども使って華やかですクリスマスツリー



並べるとさらにクリスマス感がクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

お話してますねお願い


名古屋の催事に出品は決まっていますが、販売方法は決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。


クリスマスウキウキしますね。

ちょっとまだ早いけどハロウィンもまだ終わってないハロウィンあせるビックリマーク



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ