連休明けやっと更新です! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

GW中なかなか更新できず真顔

でも製作進めたりしていましたおねがい


連休中初めて猫カフェに行きました。

モフモフでかわいいラブ

癒されます。

一列に並んでご飯を食べるのもかわいいラブ

猫は製作しないのですか?とよくお尋ねいただくのですが、猫はこれまで飼ったことがなく真顔好きだけど猫独特の雰囲気がつかめずずっと頭の片隅に置いていた動物です。
今回4時間ほどお店にいたのですが、側に来て寝てくれたり、遊んでくれたりして作ってみたい気持ちは更に出てきました。いつか形にできるといいなぁと思います。おねがい




ベアの方は

先日本体の出来ていたベア。リボンとチャームでおめかしニコニコ


23cm

カールモヘア

手足フェルト

ブラックグラスアイ

テディベアらしい優しいお顔ですドキドキ




このこは今年のテディベアコンベンションのチャリティラッフルに出品します!!毎年楽しんでいただいている企画で今年も参加させていただきます。詳細はまたお知らせさせていただきますキラキラ



続いて

トイプードル13cm

なんだか不安げなお顔かなアセアセ

「優しいお家のお迎え待ってます♡」っと言っているようです。


ラティニティモヘア

ブラックグラスアイ

首後足ジョイント

簡単なおめかしをしてコンベンションに連れて行きますわんわん



先日製作したグレーのトイプードルと並べるとかわいいですラブ

この大きさたくさん並べたくなります。




しっぽもありますニコニコ

たくさんの方に見ていただけるようにたくさん作る予定です。(出来るだけアセアセ)


今日も最後までご覧いただきありがとうございます!ピンク薔薇