うめだ阪急テディベアフェスありがとうございました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡


本日うめだ阪急終了しました

今日は月曜日ということでお客様ものんびりご覧になっていらっしゃたように思いますお話させていただいたり私も楽しく過ごさせていただきました。


お迎えいただいた方、見にきてくださった方、お話させていただいた方ありがとうございました


スタッフのみなさま、ショップさん作家さん大変お世話になりました。


4日間連続出展というのは初めてでしたが、素敵な出会いもたくさんあり幸せな時間でした


明日は私は出展していませんが、テディベアフェス最終日になります。


画像は初日から少しずつ進めていたトイプードル、完成と同時にお迎えいただきました。ありがとうございます


対面でお客様や作家さんとお会いできる時はあまりありませんので貴重な時間となりました。来年もうめだでありましたら出展したいです!ありがとうございました。


少し休憩してまた製作していきたいと思います。

材料も仕入れてきましたおねがいラブ



今日もご覧いただきましてありがとうございました