1月23日〜うめだ阪急テディベアフェス2019 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、いかがお過ごしですか?

何とえーんまめちゃんのクラスが学級閉鎖となってしまいましたインフルエンザ流行っていますね。皆さまお気をつけて下さい。

木曜日までってまめちゃんは元気なのですが、最後の追い込みと思っていたのに


それでもやれるとこまでやります


1月23日(水)〜29日(火)

阪急うめだ本店10階

『うめだスーク』南街区

セッセテディベアフェス2019

のご案内です。




MikiBearsは23日からベアとワンコの特別作品を出品させていただきます。




ベアとワンコですが、ワンコはクリスマス用マントに写真の刺繍入りカラーが付きます。
ショップさんが忘れていたらカラーは?って聞いてみてくださいね

上写真のこたちは25日(金)〜28日(月)私ブースでの出品となります。(まだ作ってます。ギリギリまで製作持参します)


本日出来上がり分

30cm ラティニティモヘアのベア
こちらはリメイクベア
お腹にビーズが入り柔らかい抱き心地いいです。
横顔ベアらしい
後ろから

そしてトイプードルアプリコット
パピーのようなお顔
いつもより耳短めの
16cm
シンプルにレースリボンとお花のチャーム

ぜひお手に取ってご覧下さいまた私は実演ということでブースでチクチクかチョキチョキかしていると思いますのでぜひお気楽にお声がけくださいお待ちしています。


ワークショップも素敵なものがたくさん!

皆さまぜひ遊びにいらしてください。


お問い合わせ

06-6361- 1381(代)



最後までご覧いただきましてありがとうございました