1月23日(水)うめだ阪急セッセテディベアフェス | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんばんは、今日は成人式でしたね。街で振袖を着た方をたくさん見かけました新成人おめでとうございます

そう思えば私もう少しで2回目の成人式ですね早い




1月23日(水)から始まる

阪急うめだ本店10階

『うめだスーク』南街区

「セッセギャラリー」「セッセクリエーターズアトリエ」

テディベアフェス2019

のお知らせです。


少し見え辛いのですが本日うめだ阪急に行きましたらこちらいただいたので告知です。


Miki Bearsは特別委託作品として初日からブルーグリーンワンピース刺繍入りのベアとあとお写真入れてませんがトイプードルが出品されます。


25日(水)〜28日(月)までMiki Bears(芦刈実希子)は実演販売をさせていただきます。

こちらに小さめ大きめのいろいろなベアたちを連れていく予定です。まだ製作中

私も売り場に立ちますので(チクチクしているかな?)ぜひ遊びにいらしてください。ぜひぜひお声かけくださいねお話させてください。


日替わりで作家さんが参加されますので何度きていただいても楽しいと思います


その他、ワークショップやチーキーの限定、アンティークシュタイフまで楽しい企画がたくさんです。

昨年とまた場所が違いますのでお気をつけください




今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。