ブラウンの小さなベア | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは〜
今週も金曜日、今日終われば3連休の方も多いのでしょうか?
我が家が本日からやっとまめちゃんの学級閉鎖が終わり登校していきました。

インフルエンザが終息しているのを願うばかりです

さて、本日早々うめだ阪急に向けて荷物を発送しました。
私の出展は2月18、19日ですがテディベアフェスティバルは14日からです

たくさんの作家さんが日替わりで出展されるので、会期中行くたびに新しい出会いがあると思います


荷物は発送しましたが製作はまだまだ続けてます。
ブラウンアルパカのテディベア
{A59FD296-33EF-4729-AE56-AB7CF1913216}
ブラックグラスアイ
手足フェルト
ロンパース着ています。
13cm

{23BA41C8-331A-4265-905A-7F71683C1FA7}
横から、手のひらサイズですが、上手におすわりできます。

{EBF085FC-D997-42E9-930F-842E3A57F507}
後ろから ボタンになっていますので脱ぎ着ができます。


{4E1A30D2-7EDD-49B9-A703-FBA365DD0E99}
自立は出来ませんが、立たせるとこんな感じ
元気なテディベアですニコニコ

このこもうめだ阪急に連れていきます。


みなさま素敵な週末をお過ごし下さいおねがい
最後までご覧いただきましてありがとうございました。