うめだ阪急に豆柴3体 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは〜
日曜日いかがお過ごしですか?
先週は寒さも和らいだかなと思ったら雨が降ったり、今週はまた寒くなりそうですね。
インフルエンザも流行っているようです外出時はマスクでしょうか?みなさまもお気をつけください。

先日は針山にたくさんのいいねやコメントなどありがとうございました
小さなクマさんは目にとめてくださる方が本当に多く量産したい気持ちにもなるのですが、そればかりもいかずまた時間を見つけて製作していきます。ありがとうございます


今日はうめだ阪急向け豆柴3体です
{2679C0C3-435E-49A3-892B-D610EC71D428}

{C0ED331A-9A33-400C-9FE6-33D7A9DB424A}
もう定番になりつつある。手のりサイズの豆柴
ポーズはおすわり
首のみジョイント、グラスアイ
{6DC6AC44-D8CD-48A3-AA82-BF2B256C45FC}

シッポにはテクノロートを入れ曲げられます。
お手にとってご覧ください
お好みのわんこを見つけてくださいね


うめだ阪急 うめだスーク10F
テディベアコンベンションWest
2月18日(日)19(月)
MikiBearsブース出展させていただきます



今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました
Have a nice day!!