新宿、名古屋に向けて | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんばんは、
昨夜は雨風強くその音にびっくりして夜中に目が覚めたりしました。我が家は川には近くないので氾濫などはないのですが、怖い思いをされた方も多かったと思いますショボーン
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
被害が大きくならないことを祈るばかりです。


さて、ただ今、DearBear目黒店では「Teddy Bear's Day」に出展させていただいています。
10月31日までですので、お近くにお越しの際はぜひご覧ください。ニコニコ
DearBear目黒店→こちら♡


そして、11月新宿タカシマヤさんと名古屋タカシマヤさん向けに製作中!!!ウインク
{4546220A-622F-4321-84BB-7CDCAB13D65E}
朝からチクチクして


{90F1576D-9B97-449A-8E5C-F8FCCC9137A3}
お顔まで
キャラメル色のディストレスモヘアのベアとシルバーグレーのトイプードルまだまだこれから加工していきます。可愛くなりますように
1日にこの大きさのお顔を2体作るとさすがに疲れますお顔作りは私にはエネルギーがいります。
ベアたちはお顔が命ですから気合い入れて作ります

できる日はできるだけ製作したいと思っています。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました