うめだ阪急ありがとうございました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます!
昨日はかなりよく雨が降りましたが、今日は快復でしょうか?

昨日、うめだ阪急テディベアーズクラブさんで行われていた作品展が終了しました。

お迎えいただいた方、お手にとっていただいた方、抱っこしていただいた方、気にとめてくださった方、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
うめだ阪急は私にとって昔から馴染みのある特別な場所ですので、今回実演をさせていただいたり、作品展ができたこと大変うれしく思っています。
今後ともまたよろしくお願いしますおねがい


次は10月14日(土)〜東京目黒DearBearさんにて企画展に参加させていただきます。かわいいベアが連れていけるように頑張ります

いつも最後まで見ていただいてありがとうございました😊
{F1FE9748-20D3-42F9-A2A4-6091232C6F42}