ディストレスアルパカでウサギ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日も暑くて朝からエアコンを入れています。
いつもブログへの訪問ありがとうございます

娘たちが夏休みだとなかなか思うように用事が進まず、でもそんなことも言ってられずうめだ阪急に向けて製作しています。

先日抜け殻だったウサギに魂がキョロキョロ
{F214C0FC-690B-4D44-A4AA-814E1DA2ECEE}
ブラウンのディストレスのアルパカとウール、モヘアアルパカが入ったオフホワイトの生地
足先から耳まで16cm
耳中テクノロート

{93ABD8E0-7493-4257-B4B9-80C2818174CC}
耳中シルク、少しレトロな感じに
目はMulberryBearsさんもクリアブラウンのカラーアイ

{37BCF80D-CDEF-460F-9146-C54479E723ED}
横から

{97AA0F53-05D7-438B-8534-EF52C4170B5B}
しっぽもあります。

このアルパカではじめてウサギ作りました。
これまで発想もしなかった生地だったのでどんなこになるかドキドキでした。おめかしもこだわりたいと思います。
考えていることがあってまた近づいたら載せたいと思いますニコニコ

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました💕