リネンの小さなカバン | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日も暑いです。家にいると朝から汗が出るので、エアコンをつけています。
みなさん体調など崩されていないでしょうか?
コンベンションまであと3日、月曜日には東京に向けて荷物を出し、あと残りの作業を進めています。

小さなアルパカのベアがおめかしまだでしたので、リネンでカバンを作りました。
{B31A9FC9-7F9C-4C4D-BF6A-22DC9C4EFC52}
中はリバティ生地になっていて、カバンの中にも(´∀`*)実際に手にとってみてみてくださいね。

{7D80E21C-7410-4046-8F33-0A21F708DB97}
後ろから
丸っこい背中が可愛い子です。
{28FB10E8-98DE-4C37-8EC0-30983FCC61E7}
横から

そしてもう一つ
{BFF9D860-9B62-42EA-BA46-85A396C25759}
白リネンのカバン
{1DE60550-07E5-47DB-817B-114CC5F98AEE}
一足先に東京に向かったこのベアのです。
会場でつけてあげましょう。
このカバンの中にも何か入っています(゚∀゚)



第25回日本テディベアwith Friends コンベンション〜テディベアにできること〜

会場:東京国際フォーラム 展示ホール2

7月15日(土)
会員プレビュー11:00〜12:00
一般入場      12:00〜17:00

7月16日(日)
会員・一般  10:00〜16:00

※両日とも最終入場は終了30分前までとなります

MikiBearsは H16 です
チャリティーラッフルは16日に参加します。
{A9AFE8BA-09B1-41DA-A015-B710270CD7FE}
チャリティーラッフルに出品するベビーベア


詳細は日本テディベア協会HP→♡こちら♡


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました