ワンコたちとお出かけ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日も曇り空ですね。雨降るかな?

今日は以前にも紹介させていただいたワンコたちにおめかしをしたのでを改めて紹介させていただきます。

まずシルバーグレーのトイプードル
{AE2DE355-57E7-4FBC-9CE8-E41E7AEA52F3}
この色ははじめてで、最近町などでよく見かけるようになってかわいいなぁと思って、この色で製作しました。グラスアイはダークブラウン
首と後足にジョイント
しっぽにテクノロート
座らせて16cm
お鼻にはBeeWax
可愛く待てができるワンコです

続いて豆柴
{DC08A407-1759-4B46-91CF-E2FAEB72AFF9}
ワンコシリーズ
豆柴2匹、黒豆柴1匹
ショートモヘア
ブラックグラスアイ
首のみジョイント
しっぽにテクノロート曲げられます。
座って9cmみなさまをおすわりしてお待ちしています。

7月15、16日コンベンションに連れていきます


昨日は、コンベンションのために東京行きの新幹線を予約しようと梅田へ行きました。梅田をぶらぶらしてきました
{8CF51C9E-7711-4D99-96B3-6D168D3EED40}
梅田阪急9階ではセッセのイベントをしていて
こちらをお迎え、昔のものは手作業で丁寧に作られている

そして 昨日から始まった英国とアリス展を見たり
{E2B92319-9EF9-44B2-B4F0-9157A0A71273}
前から気になっていた、ずんだ茶寮のずんだシェイク、不二家の窯出しチーズケーキとお店で焼く窯出しカントリーマアム、あと大阪にもやってきた天のやのたまごサンド。
どれも美味しかった太るよ

今日はこれから製作していきます。
素敵な1日になりますようにおねがい
最後までご覧いただきましてありがとうございました